かわまるブログ

アフィリエイトで収益化に挑戦

【初心者】アフィリエイトブログ読んだ人を行動させる「ブログ文章術」

ブログを始めたけど文章の書き方がわからない人や 文章の構成がわからない人がいると思います。 この記事ではそんな悩みを抱えている初心者の人に どんな書き方をすればスムーズなのか、どんな感覚 で取り組めば書きやすいのかなどといった面からお 話しして…

【初心者】アフィリエイト商品レビューの『選び方・書き方・構成』のマル秘テクニック

初心者アフィリエイトの多くがはじめに挑むのが ブログで商品レビュー記事ではないでしょうか。 しかし記事を書き始めたけど..........! ・どうすればいいのか全くわからない ・やってみたけど全く売れず困ってる。 ・記事を書いたけどあってるのかな? こ…

【初心者向け】アフィリエイトに有利なドメインのマル秘、選び方や注意点

アフィリエイト初心者にとって、ドメイン取得は最初の大きな壁です。専門用語も多く、何をどう選べばいいのか迷う初心者さんも多いです。 しかし、ドメインは自分のブログやサイトの顔になるもので非常に重要です。最初に決めたドメインは簡単には変えられず…

本気で稼げるアフィリエイトブログ本!初心者ブロガー必読

ご紹介するブログ本 「本気で稼げるアフィリエイトブログ」 このブログ本では、稼げるブログのつくり方や 稼ぎ続けるテクニックが分かります。 ・継続できるブログテーマ ・クリック数が上がる記事づくり ・ブログの悩みわからないこと まるわかり!となって…

アフィリエイトで稼ぐブログを運営するための3つの共通要素

これからブログとアフィリエイトに取り組むにあたって、必要となる「記事の特徴」についてお話します。今までいろんなブログを見てきて、読まれる&稼げる人のブログには、ある共通点があることがわかりました。結果をだしてる人のブログではある特徴を持った…

アフィリエイト成果のためにまずは、商品レビューにチャレンジ

アフィリエイトをはじめたばかりの初心者の皆様の課題、 『何を紹介してよいのか分らない』。 そんな悩みをお持ちの方は、まずは商品レビューに チャレンジしてみませんか? 自分が普段使っている化粧品、お気に入りのお洋服、思わ ずおすすめしたいお勧めの…

アフィリエイト収益力上げるには、真実を見抜く力と「UGC」を学ぶ

SNSに溢れた情報を取捨選択していくうちに、 人々は無意識にその情報の真偽や、自分にとって 必要な情報かどうか判断する力を身につけています。 たとえば、「インフルエンサー」と呼ばれる人が 「いつも愛用しています!」と紹介してるコスメは、 本当に愛…

Twitterを活用したアフィリエイト運営を学ぶ

Twitterでのアフィリエイトをやってみたいけど、始め方や稼ぎ方がわからないと思い、挫折していませんか? また、最近ではTwitterの規約も厳しくなり、アカウント凍結のリスクが高まったことから、以前よりも気軽に始めにくく感じている方は多いかもしれませ…

アフィリエイト運営は収益よりもアクセスを集めることに注力する

最初の収入を得るためには、アクセスを集めることが必須です。お店を開いても、見に来る人がいなければ、当然買う人もいません。はじめから売ることを考えるのではなく、まずは人が集まる方法を考えてみましょう。 目次 最初の3ヵ月はアクセス数を見ない 少…

スマホでアフィリエイトを始めるメリット

アフィリエイトサイトといえば、パソコンから作業 するのが当たり前と思い込んでいないでしょうか。 確かに、アフィリエイトサイトの運用には、複雑な作業が求められる場面がいくつかあり、パソコンからでないと難しいように思えるかもしれません。 自宅にパ…

アフィリエイトジャンル!決められないときの決め方と解説

こんにちは。 かわちゃんブログです この記事ではブログを始めたけど何を書いたら いいのか。ジャンルが決まらない......と、 お悩みの方いらっしゃいますよね。 アフィリエイトを始めるなら、自分にとって稼ぎやすいジャンルを選びたいですよね。 そこで今…

ブログは何を書いて何を売る?カテゴリやコンセプトを決めよう

自分で何かしらのメディアを作って収益化したいと 考えた場合、大きく分けて2通りのやりかたがあります。 ①商品やサービスを紹介し、購入してもらうことを 最終的な目標としたらアフィリエイトをつくる ②自分の知識や経験をもとに記事をかき、その中で 関連…

ブログで稼ぐための準備と心構え

ブログをはじめるのに必要な2つのもの、 それは、パソコンとインターネット環境です。 この2つさえあれば、すぐにブログを 始めることができます。最近では携帯やタブレット スマートフォンでもブログを始めることは できますが操作性やブログを書く作業性…

SNS活用しないサービスは世の中に存在しない

2000年前後から誕生したSNS。20年以上が経過した今、人々にとってなくてはならないものとなり、SNSを活用しないサービスは世の中存在しないと同然と言われるようになった。2023年現在、世界中でSNSの利用率は右肩上がりに上昇している↗️ 例えば、あなたが電…